思考が現実をつくる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/


不安や恐れは波動となり宇宙へ発せられ

あなたはその現実をそのまま受け取ることになる。


だから潜在意識レベルから改善すると

不安や恐れを強く波動として発生させなくて済む。


焦点を常に楽しいことにあてることが出来ればいいけど

苦しみなれている私たちはどっぷり浸りこんでしまうからだ。



思考パターンを切り替えるには

根っこからが早い。



そして私の経験上ある程度切り替えれば

すぐにワクワクする楽しいほうへ焦点を切り替えることがうまくなる。


こうなればあなたから発する波動は素晴らしい

現実引き寄せのみになる。



すべてはあなたが創造しているのだ。


ここを認められるかで人生のコントロール力はゼンゼン違うようになる。