DUPER GINGER - Dubwise Madness feat.Cherry Brown | Magictouch

Magictouch

Good Accumulation



GW前に、JETSET特典として作ったこの曲をCHERRYさんがYOU TUBEにアップしてくれました!!!

ラップがあがって来た時、「週末外に出ず今夜も独り家でチル」っていう冒頭のフロウ一発で、ネクラな自分らには相当ササッた訳ですが、こういう所謂ボンクラな時間、大切ですよね~。

ちなみに僕と言えば、少々いじめっこだった小学6年生の夏休み前、逆にハブにされてしまうという事件が起き、突然遊ぶ友達がいなくなった為、毎日近くのオークスという本屋に入り浸った後、その当時好きだった女の子にたまたま会わないものかと(会っても何もできないのに)、その子の家の周辺を日が暮れるまでぐるぐる回っていた、というまさにボンクラ(&気持ち悪い)な経験を思い出しました。


ちなみに、ラップの流れにバッチリはまっている後半の透明感のあるSP女性VOはわかる人はわかるかもですが、◯ニー◯◯ック◯からのSPで、歌詞は下記の通り。

全編ナード aka DTな歌詞とは完全に真逆で、愛はお金じゃ買えないの的恋愛経験豊かな目線でのDOPEな歌詞。この落差で、タイトル通り、ばっちりMADNESSになった訳ですが、ただ意外にこういうの裏側では実はつながっていたりもしますよねー。

---------------------------------------------------
Won't somebody tell me what we're coming to
It might take forever till we watch those dreams come true
All the money in the world won't buy you peace of mind
You can have it all but you still won't be satisfied
---------------------------------------------------


ちなみに、JETSETさんからのコメントはコレ。
尺と構成はもち、ハットにドラムに、効果音他と、結構細かい所いじってます。
--------------------------------------------------------------------
【独占特典】Cherry BrownをフィーチャーしたCD-R付き!
M-2「Dubwise Madness」のエクスクルーシヴ・ニュー・ヴァージョンを収録。
新世代鬼才ラッパーCherry Brownをフィーチャーし、トラック自体にも改め
てエディットが施された、まさにジャパニーズ・トリルウェイヴと呼びたい
素晴らしい仕上がり!JET SET特典のための新録音源です。

URL: http://www.jetsetrecords.net/DUPER-GINGER-KIT-CAT/p/812004295552
--------------------------------------------------------------------


Twitter上でもCHERRYさんのおかげで割と盛り上がり、あのイリシットツボイさんからの嬉しすぎるコメントお見かけして!氏と面識はありませんが、このコメント嬉し過ぎます!
--------------------------------------------------------------------
チェリー君verのDuper Ginger久々にドメスティックモノで突き抜けてるな。
中毒性も凄い。hype!!!! #classic™ via Echofon
--------------------------------------------------------------------



以上、宣伝乙。
ALL BY MYSELF!


てなわけで、諸々含めて是非ご一聴ください!