モロモロ | Magictouch

Magictouch

Good Accumulation

どーも!先日のリリパは、出演してくれた方々&遊びに来てくれた方々に支えられ、とても素晴らしいパーティになりましたっ!感謝!!!!深々敬礼!!!!ひとまず無事には終わりましたが、自分等的に反省点多々という感じだった為、次回以降さらに良いものにできるよう精進してゆかねばと!相方とはリリースの前から喧嘩多数、一通り終えてからも喧嘩多数ではありますが、真面目に取り組んでいるからこそ、当たり前のように喧嘩しながら頑張ろうかな!?と。

引き続き宜しくお願い致します!

$Magictouch (DUPER GINGER)


さて、宣伝になりますが、明後日金曜日、BEASTIE BOYS~GRAND ROYAL好きなら誰しもが知っているブランド、X-LARGEの原宿店にてインストアDJを致します。MU-STARSの大ちゃんや、SIMI LABの人とかも一緒いるので、実に楽しみ。僕は19時~。今回block fmでも絶賛活躍中のマイメンTRIDENTが横でマイクを握ってくれます。

$Magictouch (DUPER GINGER)

ついでにもう一つ宣伝。僕が制作にて携わっているレーベルMOTION±より、DJ HARVEYや、RICARDO VILLALOBOS、PARA ONE、タケイグッドマンさん、スズキスムースさん等など、著名な方からのプロップスも高い、LOGIC SYSTEMの過去のREMIX集の第2弾が昨日発売になりました。今回REMIXERがヒップホップ~ビート・アプローチの人選なのですが、これがばっちりとはまり、かなりナイスな内容ですので、是非試聴だけでも!5月中後半にはJAZZY SPORTさんとのWネームにて、アナログも出ます。RIMOさん制作のこの素晴らしいジャケットが12"になると思うと、ぐっときますよねー。

$Magictouch (DUPER GINGER)

各リミキサーからのコメントがこちらに掲載されています。楽曲を聴く上で、読んでおくとより楽しめますよ。

http://motion-pm.com/?p=1560


和製Avalanches or Daedelusってぐらい、音数多め&緻密なプログラミング。
音粒すべてがしっかり活きているミックスマスタリングも完璧・・・。
本当にイイ曲には、音源はほぼ無料みたいになっちゃったこんな時代でも、掛け値なしっていうか。心意気や魂が込められているものに対しては、たとえ無料でDLできたとしても、楽しませてくれてありがとうという気持ちでちゃんとお金払いたくなりますよね。
変な事言うけども、今までMAYAKU君と特に親しくしていた訳じゃないので、コレ全然身内ノリとかじゃないんですが、そのぐらい思わせる、とても良い曲。

DJ MAYAKU (LEF!!! CREW!!!) / ADDICT


最後に、先週は僕がJETSET下北沢で働いてた時の店長小野さんのお祝いで京都に行って参りました!小野さんの人望により、超豪華なメンツが京都メトロに大集合となった訳ですが、ほんとにとても素晴らしい会でした。小野さん本当におめでとうございます!!!

$Magictouch (DUPER GINGER)