旅館にて・・・。 | シアター・ブロック公式ブログ

シアター・ブロック公式ブログ

シアター・ブロックの公演情報、稽古日誌等です。

 いやぁ~!もう7 月中旬ですか。
なんだか本日梅雨明けするとかしたとか。

 毎日バタバタだったり、腰は痛くするわ、治ったと思ったら歯痛がやってくるわで散々な半月でしたわぃ。

 みなさんはご機嫌麗しゅう?

 さて、ブロック面々も次なるステップへと動き出しておりますよぉ。
先日、バ~~ンッ!と箱根の温泉旅館でミーティングを行いましたぁ~~!
・・・・・・そんな嘘はたちまちバレてしまうのでありますから、すぐにネタばらしをしてしまいます(笑)。 和室仕様の稽古場もあるんですよ~。なんだかホントに旅館みたいですよね。

 次のワークショップで取り上げる作品や、それとは別でメンバー各々がやってみたい作品をみんなで検討中なんです。
 ワークショップではゲオルク・カイザーの作品(前回同様ドイツ人作家、ほぼ決でしょうか)。
 ワークショップ以外では岸田国士の作品などをいろいろ当たっています。

 またいろいろ決まりましたらご報告いたしま~す!(まだ歯がちょっと痛いんですぅ)

シアター・ブロック公式ブログ-ミーティング
ほら、旅館でしょ。