本当の自由はお金でしか守れない

って聞いたことありますか?

 

 

・子どものためにもっと貯金したい

・好きなこと何でもやらせてあげたい

・お金にも時間にもゆとりのある生活がしたい

 

そういう理想って誰でも持ってると思うんですけど

実現できる人ってほとんどいないんじゃないかな

って思います💦

 

 

私も数年前までは同じように

家事や育児と仕事のバランスが

うまく取れなくて悩んでいたんですが、

資産運用をきっかけに理想の子育てを実現しました。

 

 

 

いやいや、さすがにそんな簡単にいかないでしょ...

って疑ってる人も多いと思うので

 

私のレクチャーを受けて実際に稼げるようになった

生徒さんとのやり取りを一部公開していきます!

 

※公開の許可はいただいております。

 

 

💨20代・シングルマザー

 

 

 

 

 

💨30代・専業主婦

 

 

 

 

 

💨20代・パート主婦

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

生徒さんの9割くらいは主婦の方で、

・共働きで子どもが3人いたり、

・シングルマザーで働きながら家事も育児も両立してたり

・朝と夜は両親の介護をしながら日中は働いてたり

 

普段忙しい人でもスマホ1台あれば完結するので、

スキマ時間だけで稼げる人が続出しています!

 

 

 

 

で、実際にはどうやって稼いでいくの?

って気になってると思うんですが、

基本的には”バカラ”で稼いでいきます!

 

※なにそれ?って人のために記事書きました↓

 

 

 

あ、ちなみにレクチャー料とか教材費とかは

1円も貰ってないです。

 

 

 

 

最後に

 


最近投資とか副業とか流行ってるし、

子どもの将来のためにも何か始めないと...

 

とは思いつつ何から始めればいいか分からない

新しいことにチャレンジするのは怖いし不安...

 

そんな人たちの背中を押せるような存在になりたくて

レクチャー活動を始めました。

 

 

もちろん私も最初はなかなか動き出せなかったし、

今でも”失敗したらどうしよう”とか

”うまくできるかな”って不安になったりもします。

 

でもほんの少し勇気を出すだけで人生が180°変わるって

ここ数年で気づけるようになりました。

 

 

今ではこんなにたくさんの方から

毎日ご連絡をいただけるようになり⇩


※今月はあと12人で締め切ります

 

感謝の言葉もいっぱいもらえるようになりました✨

 

 

 

もっと子どもと過ごす時間を作りたい

子どもの可能性を広げてあげたい

お金で苦労させたくない

 

少しでもそういう想いがあるなら

私や仲間と一緒に、最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

私も理想の人生を実現してみたい!

という方はLINEでスタンプを送ってください!

 

まずはひとりひとり丁寧に相談に乗ります♪