バカラとは

トランプを使ってプレイするゲームで

プレイヤーバンカーの二択を選択して
そのどちらが9に近いかを予想するゲームです!



 

hgf


 

バカラではカードの数え方が少し特殊で
1~9までは通常通りで
10~13は0の扱いになります!


 

mnbv


 

実際にどちらかに賭ければ

すぐに結果がでます!


 

hgfgbbb

 

この画像だとバンカーの方が9に近いので
バンカーに掛けていれば資金が増えたという形です!

 

 

 

このようにバカラ自体は単純なゲームだと
理解してもらえたと思うんですが

でも所詮ギャンブルじゃんって思う方は多いと思います。

 

でもちゃんと世の中に様々な投資や資産運用がある中で

私がバカラを選んでいるのには理由があります。

 


 

そもそも考え方として勝つか負けるか適当にやったら勝率は50%ですが

世の中の投資は勝率がもっと低く設定されているものばかりなんです

 

その中でバカラは知識なども一切必要なく勝率が50%で安定していて

あと数%上げることができれば資金を増やしていくことができるということと、

トランプを使うゲームの特性上勝つための定石や予想が立て易いので

まずはバカラで資産を増やすのが簡単なのでバカラを教えてます◎


 

 

別にお金って人生の目標ではなくてそこに至るまでに

必要な武器というだけなので増やし方は何でもいいと思ってます

 

ただ何も行動しなければ今の日本ではもっと物価も税金も上がって

生活がさらに苦しくなるのは確定だと思います。

 

 

お金の増やし方で悩むのではなく増やした先の

自分や周りの人をどうやって幸せにするか考えましょう◎



 

こちらクリックで追加できます!