ブローバルたまプラーザ店はやつです。
世間はゴールデンウィークですね!
ゴールデンと言えば金。
金相場もまた上がりつつあります☆
さて、先日オメガのシーマスターをお買い取りさせていただきました☆

このシーマスターは
もともとはイギリス軍の依頼を受けて制作された時計が原型と言われています。
このように軍と時計は密接に関係があり、
パネライはエジプト海軍用にルミノールサブマーシブルを作り、
ブライトリングはイギリス空軍に時計を提供したことで有名です。
ああ
なんて
心をくすぐるんだ。
そして僕は男の子なのでやっぱりダイバーズウォッチが大好きでして、
将来の夢は各ブランドのダイバーズウォッチをコンプリートすることです♪
世界一のダイバーズ、ウブロの
「キングパワーオーシャノグラフィック」
を装着する日は来るのでしょうか!?
明日はCM店の宮下店長です☆