サンシティ池田店のヤマベです!!!
GWみなさん何をしてお過ごしになるのでしょうか??
ヤマベは休みはゆっくりと過ごしたい派なので
連休は基本出掛けません!!!
というよりもブローバルはGW期間も
絶賛営業いたします!!!!
よければお立ち寄りください♪
そんなこんなで
ヤマベは神戸の「umie -ウミエ-」に行ってきました!!
ウミエってなんやー??って思うかたは
http://umie.jp/
クリックみてくださいー☆
ウミエでの写真はコレのみ...

スペシウム光線浴びてきました★
そして最後にお買取したバッグのご紹介☆

ボッテガ・ヴェネタ
イントレッチ オミラージュ トート カーフ ゴールド です!
ボッテガの象徴イントレ(編込み)をアレンジしたイントレッチオミラージュ
名称が難しい!!
でもステキ♪
ということで、明日は早津さんです☆