umie | ~ベストライフのブランド買取アルバム~

~ベストライフのブランド買取アルバム~

思い出のお品紹介☆ときめきブログ

どうも!こんにちは☆

サンシティ池田店のヤマベです!!!

 


GWみなさん何をしてお過ごしになるのでしょうか??

ヤマベは休みはゆっくりと過ごしたい派なので
連休は基本出掛けません!!!

というよりもブローバルはGW期間も
絶賛営業いたします!!!!

よければお立ち寄りください♪









そんなこんなで
ヤマベは神戸の「umie -ウミエ-」に行ってきました!!

ウミエってなんやー??って思うかたは
http://umie.jp/
クリックみてくださいー☆
ウミエでの写真はコレのみ...



スペシウム光線浴びてきました★




そして最後にお買取したバッグのご紹介☆


ボッテガ・ヴェネタ
イントレッチ オミラージュ トート カーフ ゴールド  です!

ボッテガの象徴イントレ(編込み)をアレンジしたイントレッチオミラージュ
名称が難しい!!
でもステキ♪



ということで、明日は早津さんです☆