‘太宰はご満悦の様子で避難計画を立てている。
すぐに国会で専門家から非難を浴びたが、最後まで間違いを認めることはなかった。
本来ならWindsorと呼ばれる、放射性物質飛散予想から決められる。
が、Windsorは原発事故で使えなくなったとされていた。
ひどい話である。
非公式ながら、個人コンピュータには、ちゃんとバックアップデータがあった。
いや、海風山風と冬の気圧図さえ読めれば、小学生でも予想できる内容だったが。
しかし、おもちゃをもらって遊んでいる赤ちゃんからおもちゃを取り上げたら、またファビられる。
今はおとなしくしていて欲しい。
小山田も海枝も太野も、皆同じ思いだ。
しかし、おもちゃも使い方次第で殺人兵器にもなる。
今回が、まさにそれだった。
太宰は、避難地域を単純に原発から半径20kmに広げるとした。
全くのど素人仕事である。しかし太宰は、何ら疑問を感じていない。
お花畑である。
風向きから考えて、半径20km以内とはいえ奈良原町は安全地域である。
その安全地域から、今でも避難地域解除になっていない井田村へ避難させた。
馬鹿を通り越して、白千鳥さんに近い。
明らかな犯罪者だ。
せっかく専門家から非難が出たのに、長らく間違った避難指示は放っておかれた。
被爆者を増やした張本人てある。
が、一部左翼やマスコミは、これには触れない。
まずいことは教えない。
報道の鉄則である。
だから、お隣のベトナムでの悪魔的仕業がバレていても、日本のマスコミは報道しない。
大統領がトランクになって、アメリンゴでもオープンにされる日は近いのに。‘
話が飛んだ。
この避難指示が撤廃されたのは、太宰が党員会議で党から追放されてからである。