また、あるブロガーさんが書かれていたが、≪あん≫で好演した方の旦那が≪水のないプール≫で悔しい役をやってもいた。
あの映画は、ちゃんち下宿近くで起きた事件をモチーフにしたもので、そこに出ていたミーはちゃんとスリーサイズも顔も似ていたから、私には記念すべき嫉妬を味会わせてくれた作品だった。
1秒ノックアウトを食らったものの、ちゃんとはまだ200mm以上離れた場所という、宇宙の果てからしか近づいたことがなかったからだ。
話が飛んだ。
ブログを始めたきっかけは、電車通勤の憂さを紛らわすのが主要目的だった。
毎日が電話の嵐で、音の無い世界に逃げたかったこともある。
とにかく、気晴らしブログだった。
が、今でもブログ付き合いがあるSミンさんや、もう退会されたが西大寺あたりのお茶会に手を引いて連れていってくれると言ってくれた龍神巫女様、さらにあの小悪魔と母親役、さらに今や野外自然が読んでいる立ちショーンコネリ会会長のお猿の籠屋さん、龍神巫女のあやしい仲間のトリニダードドバコあたりのボクサー、涙を出すことを教えてくれた今や二児の母になっているブログ長女。
こんな方々とのやり取りのうち、記事を書くのが日課になってきた。
これからも、馬鹿書いて行きますがよろちくび。


