★ここで記事にもしたが、災害救助にも大きな役割を果たしている、自衛隊。
それに対して、そこの予算を人殺し予算とする共産党。
選挙前に、本性を表してはいけない。
自衛隊を認める民進党との合体のデタラメさを、多くの人に自覚させてはなるまい。
ということで、共産党はしっぽ切をしたようだ。
中国共産党の大好きな、粛清という名の左遷・殺人に似ている。
中国共産党とイギリスなどの関係を今の形に持っていく基を築いたのは、薄熙来氏だと思うが、
力を持ちすぎたためか、今は牢屋の中にいる。
かの国では、劉少奇のように、国民を救う偉大なる政策をしてしまうと、仮に名目上国のトップであっても、神様級の方からの嫉妬で殺される。

薄氏の身長は186cmの長身。
しかし、両脇に2m級バスケットボール選手を置いて、小柄に見えるようにしている。
あちらの得意技。
今回の日本共産党の処置も、彼自身は何を悪い発言したのか分からないのかもしれない。
党の方針通りの発言をしていたのだから。
意見は全く真逆でも、これはおかしな処理(党にとっては当然の対策)をしたなと思っている。
チラシで言っていることと、同じことを言って更迭される。
本人はたまったものではないだろう。
自衛隊を認めない共産党と、認める民進党。
増税を認めない共産党と、増税推進派の民進党。
こんな政策案真逆のデタラメ連合を、ほめたり投票する方々の頭の中が理解できない。
法律違反はしていないと言っても、議員宿舎前まわりに売春婦や同姓むつみ相手を連れ込むのは、どうなんでしょうかねえ。まっ、憲法違反や、法律違反はしていませんけどね。
でも品位が・・・・・・。良識が・・・・・。
大使館前で、Tシャツ姿で『人殺し』とか叫ぶのも、表現の自由とかいうのでしょうが、良識の府の議員がすることではないわな。
自衛隊のPKO活動反対と外洋に出たもの、海賊を目の前にして自衛隊に助けを求める。
そんなことをしていて、国内では、いまだに自衛隊反対とか言っている。
感謝や、恥という感覚がないのだろうか。
いろんな人がいる野党連合。
絶賛する方々は、頭がダイジョウブ?と思ってしまう。
彼らに言わせれば、私がどうしようもない馬鹿なだけということになるが。
こうした疑問に関しては、絶賛する方からのお答えがいただけない。
いや、コメント自体が削除されてしまう。
★エトナ
以前から記事にしている
、欧州最大の火山であるエトナ。
かなり危ない情況になってきたようだ。
近い将来、大きなマグマ噴火が有るかも知れない。
★太陽コロナホール
いろんな場所に見えるようになってきている。
明日明後日の話ではないが、この傾向が続くと、いよいよ寒冷期に突入だ。
★ここ数日の日本
長らく続いていた高気温が、一旦お休み。
半月前には、北海道などでは雪が降ったところもある。
もちろんこれで、すぐに寒冷期に入るという意味ではない。
高温低温期を繰り返しながら、20~30年後には、マスコミも隠しようがなくなるほどの状態に陥るだろう。
今は寒冷期前の暴れ気象時期のような気がする。