朝9~10時発表の私のアメブロアクセスと順位は、とんでもないことになります。
たぶん。
が、お気付きの方がいらっしゃいますように、これはインチキアクセス順位です。
さすがにアメブロさんも気付いて対策はうっているようですが、まだまたまた甘そう。
病気ジジイの頭でさえできてしまうインチキ。
プロなら、もっと簡単に1位さえ簡単そうです。
A新聞デジタルの安保法案集計アンケートートほどのインチキではありませんが、一部には信じてしまう方がいらっしゃいますでしょう。
こうしたインチキや、嘘八百詐欺記事がなくなればと、思っているこの頃です。
嘘を報道するのは、報道の自由とは言わないと思います。
社◇のみずっぽちゃんような アウト オブ シュワブさんもどうなんですかねえ。
投げた石の放物線物理には詳しそうな、カンケリさんも。
応用物理専門家としては恥ずかしい。
そいう感じるこの頃。