アメブロの人気ブロガーさんが、三重県県議会議員の呟きを記事にしていた。
で、私も源を辿ってみた。
難問①
これは原因と結果(現象)を記述したものと思われる。が、私にはつながらない。
難問②
万葉の話をしているのであろう。1300年前の話をされてもねえ。
で、偏見が強い私などは、なーーーるほど。
三重県の先生かあ、となってしまう。
これはよくない見方だ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★こわい噂
今中国は株安で大騒ぎしている。
しかし、これは予想されたことだし、国が敢えて今作ったとも推測できる。
なぜなら、目を向けてほしくない案件があるからだ。
それは、AIIBの脆弱さではない。
各地で相次ぐ爆発や火災でもない。
ほとんど訪問国のない、9月3日の軍事パレードのことでもない。
(噂では、平和大好きな社民党の元党首が軍事パレードに行くとか。
平和も軍事パレードも好きですか。
多趣味ですなあ。
まてまて、かつて中国の核(爆弾)はきれいな核とかおっしゃっていたから、
中国の戦争はいい戦争なのでしょうかねえ)
今、あの国の幹部が恐れていること。
それは、米国への亡命者の件だ。
これを大ごとにしたくない。
他に目を向けさせる。
それが今回の株安の裏の理由かもしれない。
いや、大事故さえ関係するかもしれない。
それほどの人物の亡命だ。
一部噂では、ひょとしたら持ち逃げした資料の中には、蜂蜜虎穴とか珊瑚姫あたりの話(計2,700件)もあるのではないかと言う。
万が一そのようなことになれば、蜂蜜大好き先生や珊瑚コレクターの日本の先生も気が気ではあるまい。
辺野古の話も、まったく違った方向に向くことになる。
相当きな臭い。
「方針」「政策」「路線」「計画」「完成」
これは、すべて兄弟の名前。
党新聞のトップテンにでてきそうな名前ばかり
それでも、逃げ出しましたか。
知っている人はお判りでしょうが、1966の再来ですね。