日本より我が国のが放射線量が多いから、我が国の主張が科学的根拠がないというのは誤りです。
確かに国連の報告書では、我が国は日本の2倍以上の線量です。
しかし、それだけで判断してはいけません。
なぜなら、我が国の放射線は人に優しい放射線ですが、日本の放射線は健康に害をなすものだからです。
また、栃木県、群馬県には海がないのに海産物制限はおかしいという日本の主張は、歴史を知らないことを自ら証明したようなものです。
栃木県も群馬県も縄文時代は、海に接していました。
ですから、我が国の主張は間違っていません。
歴史を知らない民族ですね。
このような、我が国の科学的根拠に基づいた魚介類輸入制限のどこに問題があるのでしょう。
たいへん名誉を汚されましたので、名誉毀損で訴えるつもりです。
賠償金の代わりに、人工降雪機300台無償永年貸与、ならびに2017年までの高速鉄道敷設、およびルージュ&ボブスレーコース設計を要求するつもりです。
よし!
これで、完璧だ!
★追記
これは小説であり、仮に実在の事象があっても、それらとは関係がありません。