メドゥーサが1匹 、メドゥサが2匹、メドゥサが3匹、メドゥサが4……。
上から6、7番目あたりの脊髄の継ぎ目あたりだな。 おっ、すごい。
あっという間に感覚が消えていく。
腎臓かひぞうかが熱く痺れてきたから、このあたりまできくようだ。
先生、あと少し上だと、頭の方も……。
ええ、しかし、そこまでしますと、心肺が心配ですから。
うむ?座布団2枚だな。
でね、あ、あ、あ……。
不覚にも、私は宇宙船発射の時間に寝てしまっていたようだ。
やあ、中身を直接エンヤコヤではないから、逐一モニタを確認しながら発射の様子を知りたかったのだ。
だいたい、人生で何度もないチャンスだ。
うーむ。惜しいことをした。
昨夜まで、エネルギーの摂取・排出は自動監視システム下にあったが、昼は1dlに2粒も米を入れてくれた 豪華食だ。
今回は、切ったり貼ったりはしていない。
だから、都合をみてと急がなかったわけた。
この旅行は行きより、帰るのが難しい。
希望としては休み明けにやぼ用があるから、月曜日までには帰還したいところだ。
今日はまだ、ヨチヨチ100メートルも動いていないが、明日は、七割方通常歩行予定。
とは言っても、散歩20キロメートルはまだ無理ですが。
しかし、今の旅行はすごい。
昔だと、今や最も簡単なものである、虫垂直運転でさえ1週間くらいは水を飲んだら閻魔行きと言われていた。
実際ここまで長い旅行は初めてだし、いくら後に吸収されるとはいえ、人工物を入れるのは初めて。
ということは、豊かななんちゃらに、素敵なブラとかを付けるために、こんな努力もするのかい。
今回は説明が明解であり、予定通りの展開だった。
さて、家には出張土産に何を買って行こうかな。
★ビッグニュース
どうも今夜は、硬い飯らしい。
すごい。
宇宙旅行に入って、24時間後には固形物が食えるのかあ。
まあ、内容から見ると大丈夫だとは思っていましたが。
と、いうことで、ペタッは適当にして行きます。
記事はもう、ほとんど通常更新です。