結婚式て…
薄々わかってはいても、やっぱりすんごぃお金かかるんですねぇ…(@∀@;)
来春に挙式を控えており、具体的に料理はどうするか?とか、引き出物は?とか色々考えていくと当初の見積りと比べてかーなり予算up。
もはやマリッジブルーならぬ結婚式ブルーです(笑)
来て頂くゲストの方のことを考えて料理や飲み物には妥協をしたくなぃので、演出などはよく検討しなければ…。
チケ☆届く
来月のシドのliveのチケットが無事届きましたとさ。
私はZepp Tokyoに参戦予定ですが、なんせZeppに行ったことがなぃから良席なのか否かすらわからなぃ…(゜U。)?
ま、いぃんだ。今回は行けるだけで結構ラッキー☆くらぃの勢ぃなんでね。
願わくばシドの部屋も当たってなぃかな…とか思ってみたり。
多分これは無理だろぅけど…。
でももし当たったら婚約破棄とか、それ級の不幸が襲い掛かるんじゃねーかなんて睨んでます。
さーて、式場のキャンセル料が幾らかかるか調べておくかなー!!(笑)
