一長一短
ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中友達とライブに行ったりする前夜は友達がうちに泊まりに来て、当日一緒にお出かけすることが多ぃんですが、自分の家だと新鮮味にかける?みたぃなw
たまに人様のおうちに泊まりに行くとワクワクする方なので、私。
ただ自分の家だと必要な物が全て揃ってぃるけど、人様の家にお邪魔するとなると荷造りしなくちゃぃけなぃので、まぁ一長一短か。
何時も私の狭いベッドで一緒に寝てくれる友よ、感謝だ。
だいぶ放置しましたけれど☆
また久しぶりにアメブロ復帰しまーす。
もはや完全に気分ですwww
さてさて最近めっきり涼しくなってきましたけれども、それと同時に乾燥の季節がやってきましたね…
私、潔癖症なんでやたら手を洗うんですけど、荒れて荒れて仕方なぃっす。
そんなもんでハンドクリームは常時、常備。
ウェットティッシュとセットで仕事用のバックにもプライベート用のバックにもそれぞれ1つずつ入ってます。
ほら、いちぃち入れ替えるの面倒くさぃからね。
そんで最近気に入っておりますのが

こちら。
薔薇のとてもいぃ香りがするんです。
保湿力はいまいちかもしれませんが、そんなの二回塗ればいぃんです。問題なぃ!!
仕事場に置いてぃるやつはアトリックスとか実用性重視の商品ですが、おうちで使ぅものは多少のリラックス効果も期待したぃので、特にいい香りのするものを選んでいます。
ニベアの昔ながらの香りも好きですけどね。
インテリギタリストの件
小熊のべあ部屋に、メガマソ出てましたねー☆
出るの知らなかったんですけど、偶然見ることができました。
思いっきりペコは女の子に間違われてて、あんなに近くてもわからなぃくらぃ可愛いんだな…って再認識。
仕草とか表情とかも、めーっちゃ可愛ぃんすもんっ(>Α<*)!!!
彼氏もCDショップでお買い物してる時に
『この子、女の子?』
って言ってたもんなー(笑)
もっとPVとか流して欲しかったけど、放送時間短ぃし致し方なぃか…