亜流なサクラのアディクションな鬼麟 | ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

ドリラジ日記(ケツカキ上等! → RWD上等)

車を運転できないストレスをラジコンで発散する日記

麒麟は中国古代の想像上の動物で良く走る馬の様な生き物?

では鬼麟とはどういう想いで名前を付けたのでしょうか。

Sakura好きとして外せないD4の限定車といえば純正3 RacingのAuperDとADDICTIONさんちの鬼麟(KIRIN)かと。

ウチのキリンさん、クルマの先輩をドリラジに引き込もうとして、失敗して、放置プレーされていました。呼ばれが気がして復活。ReveDのタイヤって2本から売っているんですね。リヤしか履かないので、これでヨシ。

反トルクバルクが素敵でしょ。

リベンジWARUサーキットさん。ボロいボディなんですが、この色の組み合わせが気に入ってます。

前後のタイヤは新品。セット出るかな。

リヤバッテリーが懐かしい。

でも重量バランスはこんなもの。左右のバランスが(汗)

独りで走っていると気持ちE〜んですよ。安定してるし。

その感覚で追走するじゃないですか。

あれっ全然ついていけないのね(T . T)

よくいえばマイルド、悪く言えば動きがモッサリで回頭性が低いのかな。。戦闘力は課題大有り。

メインなD4にこちらのサーボをシャフトなUSUKANI D4から移植。メインマシンですからね。

こちらは手持ちのマシンでは戦闘力あり。

ウエイトバランスはアディクションな鬼麟とそう違わないのだけど、走りは違います。

もう少しこの鬼麟さんと戯れてみますか。