こんにちは

 

もう7月ですね♪

今日は晴れのシドニーです。

 

後半年で今年が終わってしまう~!!とかなり焦ってしまい、焦ると逆効果で、なかなか思うようにすすめられていませんが、残る半年は後悔なく来年が迎えらえるように充実させたいです。(いつもいっていますが。。。笑)

 

今年は在宅の仕事が入っていないので、より充実感が少ないのかしら?

 

自由のコントロールは難しいです。

 

とはいえ、独人時代が長かったので、そのころはそれなりに責任を与えられ働いてきたので、もうフルタイム勤務はいいかな。。。という気持ちにはなっています。

 

そうなると、さてどうやって充実させるか?が課題です。

 

この半年にそのあたりを詰めていきたいです。

 

今月はパリオリンピックもありますね。

我が家はスポーツ観戦はあまりしませんが、オリンピックの開会式は必ず見るので楽しみです♪

 

 

GHDのストレートアイロン

 

白髪が増えてきたので、頻繁にカラーができるように縮毛矯正をやめたわけですが、くせ毛が年と共に強くなり、しっかりとアイロンをしなくては、ドライヤーでひっぱるだけではまず無理、そして、普通のヴィダルサスーンのストレートアイロンでもいまいち、、、

 

そこで、イギリスメーカーのGHDストレートアイロンを購入しました。

 

↓こちら

 

 

これは美容院でも使っているものだそうで、効果がすばらしいとの話なので気になっていました。

 

そして、世界どこでも使える電圧になっているとのことなのも魅力です。

 

まだ、使っていないので、効果はあらためてご報告します。