こんにちは

 

今日は晴天のシドニーです。

 

今日、テレビを見ていたら、

 

むちゃぶりがすき
 
とでてきたので私はてっきり
 
むっちゃ、鰤が好き♪
 
だと思ってみていたら、
 
無茶ぶりが好き♪
 
という意味でした。。。
 
日本語は、どこを切るかで話変わりますね。
 

しほみ饅頭♪

 

高校の友達から、誕生日プレゼントが届きました♪
 
しほみ饅頭
彩果の宝石
お茶
フェイラーのハンカチ
 
でした。
 

すごくうれしい贈り物。

 
image

 

 

フェイラーのハンカチはちょうど買おうと思っていたハンカチだったので、以心伝心!?びっくりしました。

 

全部、嬉しい贈り物でしたが、その中でも一番、うれしかったのがしほみ饅頭です。

 


ちょうど食べたい~と思っていたところだったので、これも本当に以心伝心!?