こんにちは

 

今日は晴れのシドニーです。

 

4月に入って、なんだかいろんなことにやる気が出なくて困っています。

 

先の目標や夢が見えない日々に、やりがいや意味を見出すことができないと感じる毎日!?!?

 

困りました。。。

 

こちらには日本ほど知り合いもいないので、外でばったり人に会うことだってあまりなく、それだけに誰にも会わないわ~!とおしゃれに手を抜いちゃいそうになるのも楽しみを自分で奪ってしまっているような気もします。。。

 

そんな状態になるには、20年早い、いや30年早い!いや、一生そんな状態になってはいけないわ~!と思うのですが。。。

 

なんとか心を入れ替えなくてはと思う毎日です。

 

さて、旅行の話に戻ります。

 
我が家がブリスベンで前回に訪れた時に気に入ったチョコレート屋さんに再び立ち寄りました。
 

 

パディントン店です。

 

 

店員さんも愛想がよく、気持ちよく買い物ができました。

 

前回もですが、今回も1つ試食をいただけました。

 

 

このお店が我が家のお気に入りになったのは、オーストラリアの食材を使った面白いアイディアのチョコレートがあること!

 

もしQLDに住んでいたらおみやげに使いたい~と思うようなチョコレートが沢山あります。

 

味ももちろん美味!

 

きっとおみやげにすると喜ばれるはずです♪

 

↓チョコレートのメニューはこちらのサイトに載っています。

 

 

そして、もう一つの理由が、ギフトボックスに入れてくれることです。

 

 

地元の老舗のチョコレート屋さんらしいボックスが魅力です。

 

 

ナイロンシートがかぶせてあるので、光ってしまったわ~💦

 

image

 

今回はルビーチョコレートも買ってみました。

 

 

シドニーにも支店を作ってほしいチョコレート屋さんです。

 

おススメです♪