こんにちは

 

今日は晴れのシドニーです。

 

暦の上では秋ですが、今日は夏日。

冬が苦手は私にはとても心地よい気候です。


さて、ゴールドコーストとブリスベンの旅の続きです。


ブリスベンで立ち寄ったサラダ屋さん、すごくよかったです!!

 

おススメです。

 

 

店内は清潔でおしゃれ。

 
 
好きなサラダを何種類でも選択でき、値段ごとに分けられた箱に入るだけ入れてくれます。
 
箱が膨らむくらい、本当にどっぷりと入れてくれました。

 

 
値段も割安♪¥
 
ブリスベンはシドニーよりも少し物価が安い感じがしました。
 

 

購入したサラダは、宿泊先でいただきましたが、味も本当に美味しい~♪

 

 
大満足♪
 
シドニーにもほしい~!!と思うお店でした。
 
シドニーは本当にアジア化がすごくて。。。。
こういうお店は減ってきているような気がしています。。。