こんにちは

 

昨日は、ゴールドコーストにあるお魚屋さんのお刺身のお話をしましたが、今日は海鮮丼のお話です。

 

昨日の記事はこちら

 

 

ここの魚屋さんのお刺身は、臭みもなく本当にすばらしくて感激したので、別の日に海鮮丼を食べにいきました。

 

 

ここは本当にオーストラリアなの?と思うくらい素晴らしい内容でした♪

 

 

もちろん臭みなし。

 

しいて言えば、酢飯が少し冷蔵されていて硬い感じ?

 

でも、これはおそらくオーストラリアの食品衛生管理の関係で、仕方ない内容かと思います。

 

でも、これだけちゃんとした海鮮丼なので大満足です。

 

 

シドニーにこのお魚さんがあってほしい。

 

海鮮は、漁師が多いQLDの方がシドニーよりもよいものがある感じがしています。