こんにちは

 

今日は晴れのシドニーです。

 

今年は夏らしい気候の日が例年よりも多くて、夏が好きな私にとってはすごく快適です♪

 

 

ミーレのコードレス掃除機♪

 

ミーレのコードレス掃除機を買いました。

 

いままでダイソンを使っていましたが、ダイソンは、吸いが意外にも悪く、ボタンも使いづらい、そして重たく、うるさい、デザインも奇抜、、、等(あらら、、言いたい放題。。汗)といろいろと不満があったので、今回は、ミーレにしました。

 

ミーレを使ってみて、ダイソンよりもミーレが勝ち♪

 

ミーレは、吸引力抜群、音も静か、ダストボックスが上下できるので、下側に設置することで重心が下に行き、重さを感じません。そして、自立するのも便利です。

 

今回ミーレに変えて正解でした。

 

 

私が買ったのは、HX2 Cat & Dog

 

HX2 Cat & Dog Plusの方が色目が好みだったので、迷いましたが、付属品がHX2 Cat & Dogの方が必要なものがついていたのでHX2 Cat & Dogにしました。

 

ただ、ダイソンは機能だけでなく、デザインもネックだったので、今回、カラーデザインを好みの方にすべきか否か、、、本当にすごく悩みました。

 

ただ、HX2 Cat & Dogは黒なのでそれほど邪魔しない色目であったこと、そして、掃除機って誰に見せるものでもないですし、ほしい付属品がついている方がのちに助かるかと思い付属品を優先としました。

 

 

↑ほしい付属品は、この右側にある小さいエレクトロブラシヘッドです。

 

ミーレのコードレス掃除機はおすすめです。