こんにちは

 

今日は晴天のシドニーです。

 

シドニーは、ユーカリの落ち葉がすごくて、真夏でもお庭の落ち葉掃除が大変です。

 

でも、お庭にでると、外の空気がすえるので気分転換になります。

 

ところで、このブログ、今年に入ってから訪問者数ががっくりと減り、訪問者が少なすぎて驚き!訪問者の増減は、記事のUPの有無に関係ないのかしら?!?

 

ブログは、日記?記録?でもありますので、訪問者数は気にせずに更新していきます~♪

 

 

年越しそば

 

昨年度の年越しそばです。
 

 

しし唐をのせてみました。

 

ご飯は、神戸有馬の川上商店から取り寄せた松茸ご飯のもとで炊いた松茸ご飯でした。

 

 

大晦日ももう10日も前のお話なのですね~♪