こんにちは

 

2023年も今日で終わりですね。

 

1年の経過があまりにも早くて驚いています。

昨年の1月1日が昨日のことのようです!

 

今年はコロナも落ち着いてゴールドコースト、ブリスベン、メルボルン、キャンベラへ旅行ができ、3年ぶりの外食ができました。

 

なんとか今年もコロナに罹患することなく乗り越えることができました。

 

主人の仕事は週2回の出勤で残る3日は在宅勤務、私もお仕事があるときは在宅勤務でしたが、来年はどうなるかしら。。。

 

来年は、今年よりももっと活動的に動いて、成果を出せる変化の年にできたらと思います。

 

さて、写真は、今年のクリスマステーブルです。

 

image

 

お料理についても年内にお話をしたかったのですが、お正月準備に大掃除等、今年はいろいろとバタバタしてしまい来年、改めてお話したいと思います。

 

 

今年はグリーンのテーブルにしました。

 

 

さて、いまから大掃除の続きと買い出し、そしておせちの追い込みです。

 

細々と続けているブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。