こんにちは

 

今日は曇りのシドニーです。

気温もあまり上がらず肌寒い一日。

 

そんなお天気の日はなんだかやる気がでないものです。

 

さて、キャンベラ日帰りドライブの続き。。。

 

シドニーだと、オペラハウスが見えるたびにカメラを向けてしまいますが、キャンベラに行くと、国会議事堂が見えるとシャッターをついつい押してしまいます。

 

 

桜が咲いていたらと向かったキャンベラ奈良平和公園

 

image

 

 

桜はちょぼちょぼと咲いているだけでしたが、かわいいお花を見ることができました。

 

image

 

 

鐘がありました。

 

image

 

引き続き散策をしていたら!

 

 

安倍首相の慰霊碑がありました。

 

image

 

本当に日本のような公園でした。

 

image