こんにちは


今日は雨のシドニーです。


ランチにクロックムッシュを作ろうと冷凍していた食パンを出し、溶けるのを待てず、そのまま包丁で2分割したら、凍ったパンはやっぱりかたすぎて〜!包丁が滑り、指に包丁がゴリッ!


パン切り包丁だったので、ノコギリのように指に包丁がはいってしまいました。


血がプシュ〜。


指を上にむけ、テッシュを巻いて血が止まるのを待ち、なんとか処置できました。


ついていないわ〜!


そんな時!

届きました!先日購入したバング&オルフセンのスピーカーが♪


世の中、悪いことばかりではないですね。

  

スピーカー♪

届いたのはこちら。
デンマークブランドのスピーカーです。



デザインも素敵♪

ブラックですが、メタリック調なのでおしゃれです。


iphoneにつなげて早速音楽をながしてみましたが、音質もよかったです。



バング&オルフセンは、アウディの純正オーディオで採用されているそうです。


我が家のアウディは、違うオーディオですが。。。


アレクサも使えるそうです!


かなりおすすめ♪

気に入りました!


指は痛いですが、心は癒されました✨