こんにちは。

 

今日は晴天のシドニーです。

今年は寒い冬でしたが、ロックダウンで暖かい部屋にこもりきりで乗り越えられました。

 

8月に入ると、少しづつ昼が暖かくなるので、お庭でコーヒーがいただける日ももうすぐかしら~♪

 

昨日はバーガーを作りました。

生姜醤油で味付けした鶏モモの竜田揚げをもりもりにバンズにサンドし、もりもりチキンのキチンタツタバーガーとなりました。

 

バーガーのバンズも手作りしました。

バンズの型がおうちになかったので、厚紙で型を作ったのですが、生地が小さくて、、、型より小さいバンズができあがり、型の意味なし(笑)型の壁に囲まれたバンズが焼きあがりました。それでも、ちゃんと丸く焼きあがったのでよしとしましょう~😅