image

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますルンルン

 

すごいスピードで駆け上がっていた日経平均

ここ数日で調整が入っています

 

株価っていくら上昇局面でも

一直線で上がっていくことはなくて

どこかで屈伸しながら

上がったり下がったりするものです

 

だからこういう場面も来るべくして来るもの

 

 

前回の記事でも書いたように

今年は基本的に強気相場だと思っている

投資家さんが

圧倒的に多いですし、

わたしもその一人ですニコニコ

 

 

それに加えて好調なのが暗号通貨ですねびっくりマーク

 

 

ビットコインもイーサリアムも

その他のコインも

続々と史上最高値を更新中です上矢印上矢印上矢印

 

 

私が保有しているコインの一つもこんな感じです

5ヶ月で5倍近くになっていますウインク

下矢印

 

 

 

 

 

最近ではテレビ東京のニュース

モーニングサテライトや

ワールドビジネスサテライトでも

暗号通貨のニュースが取り上げられています

 

 

 

 

 

 

それでも日本ではまだまだ暗号通貨に投資している人は

少ないと思いますが、、

 

ただこういう新しい通貨の始まりに

興味を持って参入するかしないか

大きな分かれ目です

 

あなたはキャズム理論でいうと

どのタイプにあてはまりますか?

 

 

 

 

 

 

もしよかったらコメントで

教えてくださいねピンクハート

 

 

 

 

今月は投資講座体験会開催します

 

 

 <投資講座1DAY体験会90分>

通常5000円→あと2名さま3900円

 

こんなことが学べます

↓↓↓

 

株式投資の始め方

株式投資のメリット、デメリット

株主優待や配当金について

株の買い方、売り方(デモトレード)

株のチャートってどんなもの?

 

 

日程、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さん実績、ご感想はこちらから

 

 

 

インスタグラムはこちらこら

下矢印下矢印下矢印

 

<暗号通貨に関する記事はこちら> 
 
まだ読まれていない方はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印