先日、
アジエンスさんから
《新・アジエンス》サンプルを頂きました(°∀°)b
{A0343D8C-0BE4-46F4-A29D-46D87D9AFB8D:01}

時期的?
最近新しいシャンプー出過ぎて困ってたし、
使い慣れた物から浮気したい気分で( ´艸`)
{B6434739-06C6-4A0F-9736-9648B41E2F0B:01}

新発売の2種類楽しめる系~!
まとまりはデフォで、
しっとりか、ふんわりか。
アジエンスって香りも女の子でいいよね!!
個人的に
ふんわり仕上がりがすきかな~。
これは、自分の髪質や気分・季節でぜんぜんどちらでもいいね!
今が真冬なら「あたしはしっとりだな~」って言ってると思う。笑


ライブで頭を振る時に、ふんわり良い香りしたくて
アジエンスと某TSU○KIさんつかってた青春時代ヘ(゚∀゚*)ノ

ばんぎゃるちゃんですたwww


頭は振らないものの(www)
仕事中、自分からふんわり良い香りで
テンションあがりまくり~!!

実は美容室嫌いで
けっこう長めに伸ばしっぱなし(*_*)
{0BFC793B-EF37-4C44-8152-4C24B0725852:01}

痛んでるのをケアはの難しいけど、
毛先がまとまって
絡まりが減った!!
めーっちゃすんなりしてきたよ(´∀`)

単純かもだけど、
やっぱり良いかおりで、
毛先に違いが見えると使い甲斐があるね!

アジエンスさんで
アジアンビューティーもいいねー!!

ありがとうございました!!


アジエンスのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

カラーしてても
ロングなアジアンビューティーって
セルフケアできるのかな??(願望