先日、
アジエンスさんから
《新・アジエンス》サンプルを頂きました(°∀°)b
時期的?
最近新しいシャンプー出過ぎて困ってたし、
使い慣れた物から浮気したい気分で( ´艸`)
新発売の2種類楽しめる系~!
まとまりはデフォで、
しっとりか、ふんわりか。
アジエンスって香りも女の子でいいよね!!
個人的に
ふんわり仕上がりがすきかな~。
これは、自分の髪質や気分・季節でぜんぜんどちらでもいいね!
今が真冬なら「あたしはしっとりだな~」って言ってると思う。笑
ライブで頭を振る時に、ふんわり良い香りしたくて
アジエンスと某TSU○KIさんつかってた青春時代ヘ(゚∀゚*)ノ
↑
ばんぎゃるちゃんですたwww
頭は振らないものの(www)
仕事中、自分からふんわり良い香りで
テンションあがりまくり~!!
実は美容室嫌いで
けっこう長めに伸ばしっぱなし(*_*)
痛んでるのをケアはの難しいけど、
毛先がまとまって
絡まりが減った!!
めーっちゃすんなりしてきたよ(´∀`)
単純かもだけど、
やっぱり良いかおりで、
毛先に違いが見えると使い甲斐があるね!
アジエンスさんで
アジアンビューティーもいいねー!!
ありがとうございました!!
アジエンスのキャンペーンに参加中

カラーしてても
ロングなアジアンビューティーって
セルフケアできるのかな??(願望
アジエンスさんから
《新・アジエンス》サンプルを頂きました(°∀°)b
時期的?
最近新しいシャンプー出過ぎて困ってたし、
使い慣れた物から浮気したい気分で( ´艸`)
新発売の2種類楽しめる系~!
まとまりはデフォで、
しっとりか、ふんわりか。
アジエンスって香りも女の子でいいよね!!
個人的に
ふんわり仕上がりがすきかな~。
これは、自分の髪質や気分・季節でぜんぜんどちらでもいいね!
今が真冬なら「あたしはしっとりだな~」って言ってると思う。笑
ライブで頭を振る時に、ふんわり良い香りしたくて
アジエンスと某TSU○KIさんつかってた青春時代ヘ(゚∀゚*)ノ
↑
ばんぎゃるちゃんですたwww
頭は振らないものの(www)
仕事中、自分からふんわり良い香りで
テンションあがりまくり~!!
実は美容室嫌いで
けっこう長めに伸ばしっぱなし(*_*)
痛んでるのをケアはの難しいけど、
毛先がまとまって
絡まりが減った!!
めーっちゃすんなりしてきたよ(´∀`)
単純かもだけど、
やっぱり良いかおりで、
毛先に違いが見えると使い甲斐があるね!
アジエンスさんで
アジアンビューティーもいいねー!!
ありがとうございました!!
アジエンスのキャンペーンに参加中
カラーしてても
ロングなアジアンビューティーって
セルフケアできるのかな??(願望


