社会人6年目ですが、
ハーゲンダッツを、
仕事帰りに
コンビニで!
値段に躊躇わず!!
お酒と買う!!!
大人だなぁって思います。笑
疲れてるな~自分~♡
頑張ったね~自分~♡♡
今日はイインダヨ~♡♡♡
(自分大好き)
先週の新作~♡
抹茶×マッチャ!!の
抹茶クランブル!!
夜露志紅抹茶っ茶٩(ˊᗜˋ*)و笑
中も外も抹茶っ茶~٩(ˊᗜˋ*)و
しかも、ザクザク!がゴロゴロ!
500mlいけるわ(*´Д`)=з
やっぱ
ハーゲンダッツの抹茶が最強だな~!!
ぜいたく~!!
ハーゲンダッツの新作って聞くと
その日で買わないと
なーんか泣きたくなるよね~
ここでも努力報われない!!涙
的な。笑
新社会人の皆様も
こんなクズの戯言ですが(笑、
自分を可愛がってくれるの自分だけなので
適度に頑張って
思う存分楽しみましょ~٩(ˊᗜˋ*)و笑

