社会人6年目ですが、

ハーゲンダッツを、
仕事帰りに
コンビニで!
値段に躊躇わず!!
お酒と買う!!!

大人だなぁって思います。笑

疲れてるな~自分~♡
頑張ったね~自分~♡♡
今日はイインダヨ~♡♡♡

(自分大好き)


先週の新作~♡
抹茶×マッチャ!!の
抹茶クランブル!!
{19D0FFD4-326B-44FC-A2D6-5788FD496BAF:01}
夜露志紅抹茶っ茶٩(ˊᗜˋ*)و笑

中も外も抹茶っ茶~٩(ˊᗜˋ*)و
しかも、ザクザク!がゴロゴロ!
{628308F6-B871-4EE0-BF62-EBB7857B3F7B:01}
これで強めチューハイ
500mlいけるわ(*´Д`)=з

やっぱ
ハーゲンダッツの抹茶が最強だな~!!
ぜいたく~!!


ハーゲンダッツの新作って聞くと
その日で買わないと
なーんか泣きたくなるよね~

ここでも努力報われない!!涙

的な。笑

新社会人の皆様も
こんなクズの戯言ですが(笑、
自分を可愛がってくれるの自分だけなので
適度に頑張って
思う存分楽しみましょ~٩(ˊᗜˋ*)و笑