2014年トップ3に入る感動…(.ꏿωꏿ.)
相変わらずかわいくて!!!!
革命的!!!!
会いたかった!!!
やっと会えた!!!!!
しお!ひよこ!!!!!
んまーーー!!!!
塩気がめっちゃ甘み引き立たせてる!
あまい!
一個で幸せ満足感な存在♡
千葉行った時に
機内誌で広告みて食べたくて!
何故か成田で見つけきれなかった(o_o)
やっとあえたー!!!
8/15までらしい!
お土産あざーす♡
頭からがっつりいく方です。
可愛い言った割には
そんな可愛い写真ないな。笑
iPhoneからの投稿
相変わらずかわいくて!!!!
革命的!!!!
会いたかった!!!
やっと会えた!!!!!
しお!ひよこ!!!!!
んまーーー!!!!
塩気がめっちゃ甘み引き立たせてる!
あまい!
一個で幸せ満足感な存在♡
千葉行った時に
機内誌で広告みて食べたくて!
何故か成田で見つけきれなかった(o_o)
やっとあえたー!!!
8/15までらしい!
お土産あざーす♡
頭からがっつりいく方です。
可愛い言った割には
そんな可愛い写真ないな。笑
iPhoneからの投稿

