2014年トップ3に入る感動…(.ꏿωꏿ.)


相変わらずかわいくて!!!!



革命的!!!!


会いたかった!!!




やっと会えた!!!!!





しお!ひよこ!!!!!
photo:01




んまーーー!!!!
photo:02


塩気がめっちゃ甘み引き立たせてる!
あまい!
一個で幸せ満足感な存在♡


千葉行った時に
機内誌で広告みて食べたくて!

何故か成田で見つけきれなかった(o_o)



やっとあえたー!!!


8/15までらしい!

お土産あざーす♡



頭からがっつりいく方です。
可愛い言った割には
そんな可愛い写真ないな。笑

iPhoneからの投稿