年明けどころか

新年度も始まってますね!



なんもなかった!!!笑
photo:01


こわいぐらい爆弾報告がない!笑



何もないまま
今年のハロウィンが動き出してるよ(*_*)


アニメ鬼灯がドンピシャでやばいです。
今年のハロウィンも和装ですよ♡


photo:02


美味しいものと美味しいお酒をこしらえてあと30年生きて死ぬのが夢で。



あとはしらん!笑


iPhoneからの投稿