photo:01



くるくる回る目紛るしい世界に
眼を瞑ってクラクラするだけ◎


少しづつ寒くなるけど
photo:02


何着たらいいのか分からない
photo:03


冬難民(°_°)


寒いのは外だけで

基本的に
家→車→仕事→車→家→出かける
なんだよね。

あまり重ね着とかよくわかんない
ドアtoドア。笑

photo:04



お家ではソファと毛布と
ベストフレンズー(•౪• )

photo:05


大人目お靴(•౪• )




年末師走で
社畜がんばる(•౪• )
iPhoneからの投稿