2013ふゆ??くるくる回る目紛るしい世界に眼を瞑ってクラクラするだけ◎少しづつ寒くなるけど何着たらいいのか分からない冬難民(°_°)寒いのは外だけで基本的に家→車→仕事→車→家→出かけるなんだよね。あまり重ね着とかよくわかんないドアtoドア。笑お家ではソファと毛布とベストフレンズー(•౪• )大人目お靴(•౪• )年末師走で社畜がんばる(•౪• )iPhoneからの投稿