前から時間空きすぎて
ライブラリとネタがわかんないや(T_T)笑
ここ数ヶ月
懸賞に釣られて
よく飲んでたお気に入り!
強めのアルコールと味が美味しい!
&
よく立ち寄るスーパーだと安め。笑
アサヒさんの
『Hiliki the special STRONG』
ってやつ(OvO)
味によってアルコール数違うんだけど
味も大好きなグレープフルーツは
アルコール9%で
呑み応えとも文句なし(OvO)笑
ほんで、懸賞もしてたんだけど
シールめくったら
コードNo.があって
サイトから応募するんよ。
これが!
まあー!!!
実に胡散臭い!!笑
このテは当選の試しがない!
と思いつつ
応募のシールは毎日溜まるので
やるんはタダやん…??
ある程度貯まったらやって…
おお?
わあー!
2回クオカード当たったん(OvO)笑
当たるもんだねえ~♪(´ε` )現金w
このキャンペーンはもう終わってしまったけど、
味とコスパが最高なので
これからも御贔屓します(OvO)
ハズレ6口のダブルチャンスもなかなか送ったから
それも当たったら報告します(OvO)笑
※当たったクオカード(4000円分)は、
見事にハイリキSTRONGに コンビニで還元しました(OvO)笑
iPhoneからの投稿
ライブラリとネタがわかんないや(T_T)笑
ここ数ヶ月
懸賞に釣られて
よく飲んでたお気に入り!
強めのアルコールと味が美味しい!
&
よく立ち寄るスーパーだと安め。笑
アサヒさんの
『Hiliki the special STRONG』
ってやつ(OvO)
味によってアルコール数違うんだけど
味も大好きなグレープフルーツは
アルコール9%で
呑み応えとも文句なし(OvO)笑
ほんで、懸賞もしてたんだけど
シールめくったら
コードNo.があって
サイトから応募するんよ。
これが!
まあー!!!
実に胡散臭い!!笑
このテは当選の試しがない!
と思いつつ
応募のシールは毎日溜まるので
やるんはタダやん…??
ある程度貯まったらやって…
おお?
わあー!
2回クオカード当たったん(OvO)笑
当たるもんだねえ~♪(´ε` )現金w
このキャンペーンはもう終わってしまったけど、
味とコスパが最高なので
これからも御贔屓します(OvO)
ハズレ6口のダブルチャンスもなかなか送ったから
それも当たったら報告します(OvO)笑
※当たったクオカード(4000円分)は、
見事にハイリキSTRONGに コンビニで還元しました(OvO)笑
iPhoneからの投稿

