前から時間空きすぎて
ライブラリとネタがわかんないや(T_T)笑


ここ数ヶ月
懸賞に釣られて
よく飲んでたお気に入り!

強めのアルコールと味が美味しい!

よく立ち寄るスーパーだと安め。笑

アサヒさんの
『Hiliki the special STRONG』
ってやつ(OvO)

味によってアルコール数違うんだけど
味も大好きなグレープフルーツは
アルコール9%で
呑み応えとも文句なし(OvO)笑

ほんで、懸賞もしてたんだけど

シールめくったら
コードNo.があって
サイトから応募するんよ。

これが!
まあー!!!



実に胡散臭い!!笑




このテは当選の試しがない!




と思いつつ
応募のシールは毎日溜まるので
やるんはタダやん…??



ある程度貯まったらやって…



おお?
photo:02



わあー!
photo:03


2回クオカード当たったん(OvO)笑


当たるもんだねえ~♪(´ε` )現金w


このキャンペーンはもう終わってしまったけど、
味とコスパが最高なので
これからも御贔屓します(OvO)


ハズレ6口のダブルチャンスもなかなか送ったから
それも当たったら報告します(OvO)笑




※当たったクオカード(4000円分)は、
見事にハイリキSTRONGに コンビニで還元しました(OvO)笑


iPhoneからの投稿