もじゃもじゃってたバニーさん
photo:01


photo:02



いつも行ってたサロンじゃなく、
動物病院がやるトリミングに。
爪が伸びて血管も伸びちゃって、
いつものお店では
ママちゃんの処置した腕が危ないのー(T_T)

止血しながら深爪してくれるって教えてもらって、行ってきた!

トリミング直前
ムッシュかまやつ。笑
photo:03



あふたー!

いっけめーん(੭ु•̀౪•́ )੭ु
photo:04



ここまで放置して
ムッシュかまやつとか言っててごめんねイケメン(T_T)笑

全身3mmカットです!
伸びるし、まだ暑いし!
爪も痛くないし完璧!

今日は爪切りがんばったから
甘えたバニーさん(OvO)

しっぽ
photo:05


チョコザイくんのネズミみたい(OvO)笑

iPhoneからの投稿