最近は週末1度は
イタリアン風ディナーってやーつ♡
暑かったから
やっぱ冷製パスタ多かった(O_O)
菜の花だけのシンプル。冷製ぱすた。
和風だしと柚子こしょうだから味はしっかり!
ステーキとポテトでじゅーぶん!
菜の花とトマトのやーつ(OvO)
マスタード加えて酸味でさっぱり!
豚ヒレとズッキーニのソテーにサルサソースかけたら
色味が全く被ったメニュー(T_T)笑
アボガドと生ハムのパスタ♡
アボガドでクリーミーになるから、
粒マスタード入れた!
これは冷たくても冬もいけそう♡
お肉は肉汁が出るから間にソテーしたポテト並べたけど
別に下に敷き並べてもよかったよな、って後から気づいた。笑
先週は秋だからキノコたっぷり!
温かいパスタ(OvO)
生で食べれる『鈴かぼちゃ』ってので鯛のカルパッチョと
久々にオーブングリル!
鈴かぼちゃ美味しいなぁー
簡単に火を通すとまたサクサクな絶妙な感じ!
パスタは楽チンにサラスパでやっちゃうのが多いです(OvO)
4分だし(OvO)
短くて食べやすい(OvO)
和食も頑張るよ…
作れないことはないだろうけど、、
イタリアンが好きなんだもん_(:3」∠)_
iPhoneからの投稿
イタリアン風ディナーってやーつ♡
暑かったから
やっぱ冷製パスタ多かった(O_O)
菜の花だけのシンプル。冷製ぱすた。
和風だしと柚子こしょうだから味はしっかり!
ステーキとポテトでじゅーぶん!
菜の花とトマトのやーつ(OvO)
マスタード加えて酸味でさっぱり!
豚ヒレとズッキーニのソテーにサルサソースかけたら
色味が全く被ったメニュー(T_T)笑
アボガドと生ハムのパスタ♡
アボガドでクリーミーになるから、
粒マスタード入れた!
これは冷たくても冬もいけそう♡
お肉は肉汁が出るから間にソテーしたポテト並べたけど
別に下に敷き並べてもよかったよな、って後から気づいた。笑
先週は秋だからキノコたっぷり!
温かいパスタ(OvO)
生で食べれる『鈴かぼちゃ』ってので鯛のカルパッチョと
久々にオーブングリル!
鈴かぼちゃ美味しいなぁー
簡単に火を通すとまたサクサクな絶妙な感じ!
パスタは楽チンにサラスパでやっちゃうのが多いです(OvO)
4分だし(OvO)
短くて食べやすい(OvO)
和食も頑張るよ…
作れないことはないだろうけど、、
イタリアンが好きなんだもん_(:3」∠)_
iPhoneからの投稿



