秋がきーたー
秋がきーたー!!!

いまのとこ
コンビニで秋がきーたー♪( ´▽`)笑

秋味ー♪( ´▽`)
photo:01


軽い秋味はこちらー♪( ´▽`)
photo:02




風情だねぇー(OvO)

マクドの秋も、
初日に拾いにいったよ!笑
photo:03


お月見いえーい!あきー!
photo:04



やっぱ秋やなー!
食事が美味しいー!
(ブクブク肥やしの時期です(´Д` )

iPhoneからの投稿