沖縄はお盆だよ(´・Д・)


まあ
基本は県外のスケジュールで動く仕事なんで
都内のお盆も仕事で
沖縄のお盆は普通に平日扱いでしごとなんだよー(´Д` )
どいひー(´Д` )

お盆休み欲しいしー(´Д` )
飲んだくれしたいー(´Д` )



今日は我が家の前で
地元のエイサーしてた*\(^o^)/*
photo:01




なつやねー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿