夏バテ卒業!٩( 'ω' )ﻭ
マイナス5キロの
プラス2キロ∑(゚Д゚)
過剰の重い分マイナスで
結果オーライだわー(´Д` )笑
安定の流行りの調査兵団風(ミリタリーのショート丈か´Д` )
用事あってOL風(´Д` )
いちお、フルタイムの正社員なんだけど
あたしはあまりOLさんしないので
よくコスプレ扱いされます(´Д` )笑
この前買ったスカートでお食事!
食べた分お腹ポッコリした!
女子力高いスカートで震える…!
上着は緩くて形よくてステキ!
暑くなくていいかんじ☆~(ゝ。∂)
沖縄は毎年運行だけど
日本全体異常っしょ。
毎年暑いと思うけど
沖縄で涼しいほうやん?
37度とか体温でも微熱!
体感温度何度?!?!
夏が早く終わるのが本望だよ。
iPhoneからの投稿
マイナス5キロの
プラス2キロ∑(゚Д゚)
過剰の重い分マイナスで
結果オーライだわー(´Д` )笑
安定の流行りの調査兵団風(ミリタリーのショート丈か´Д` )
用事あってOL風(´Д` )
いちお、フルタイムの正社員なんだけど
あたしはあまりOLさんしないので
よくコスプレ扱いされます(´Д` )笑
この前買ったスカートでお食事!
食べた分お腹ポッコリした!
女子力高いスカートで震える…!
上着は緩くて形よくてステキ!
暑くなくていいかんじ☆~(ゝ。∂)
沖縄は毎年運行だけど
日本全体異常っしょ。
毎年暑いと思うけど
沖縄で涼しいほうやん?
37度とか体温でも微熱!
体感温度何度?!?!
夏が早く終わるのが本望だよ。
iPhoneからの投稿




