夏バテ卒業!٩( 'ω' )ﻭ

マイナス5キロの
プラス2キロ∑(゚Д゚)

過剰の重い分マイナスで
結果オーライだわー(´Д` )笑


安定の流行りの調査兵団風(ミリタリーのショート丈か´Д` )
photo:01


用事あってOL風(´Д` )
photo:02


いちお、フルタイムの正社員なんだけど
あたしはあまりOLさんしないので
よくコスプレ扱いされます(´Д` )笑

この前買ったスカートでお食事!
photo:03


食べた分お腹ポッコリした!
女子力高いスカートで震える…!

上着は緩くて形よくてステキ!
photo:04


暑くなくていいかんじ☆~(ゝ。∂)



沖縄は毎年運行だけど
日本全体異常っしょ。
毎年暑いと思うけど
沖縄で涼しいほうやん?
37度とか体温でも微熱!
体感温度何度?!?!


夏が早く終わるのが本望だよ。
photo:05






iPhoneからの投稿