やっとログインできたー!
もう7月半ばやん!
大学からの友人のゆりに
社員旅行の少し会えたり
らぶー♡
絶賛夏バテを6月から引きずってる♡笑
似たような格好ばっかです。
服は興味あんまやな。
夏風邪ひいたり
↑
職場のデスク上のセレブ兎♡
オヤジしてます♡
夏終われ!
iPhoneからの投稿
もう7月半ばやん!
大学からの友人のゆりに
社員旅行の少し会えたり
らぶー♡
絶賛夏バテを6月から引きずってる♡笑
似たような格好ばっかです。
服は興味あんまやな。
夏風邪ひいたり
↑
職場のデスク上のセレブ兎♡
オヤジしてます♡
夏終われ!
iPhoneからの投稿




