楽しい事を考えよう!

サロンのシャンプー使ってたけど、
最近流行りの「ノンシリコン」気になって。
photo:01


松潤のやつ(=゚ω゚
甘い香りは嫌いじゃないよ!
3日使ってみる(^ ^)


photo:02


これも美味しかった!

photo:03


ハバネロの
オリーブオイル漬けと
泡盛漬け!
素敵な知人さんがお家で栽培してるハバネロ!
自家製だからフレッシュで香りがいいんだよね~

数滴で辛すぎだけど癖になるんだ(=゚ω゚)笑




世界は「わーぉ」で溢れてる

iPhoneからの投稿