ブログがんばろーって
ネタ探し頑張ったけど
やっぱ平日は仕事しかない。笑
気づいたら18時だしねぇ(°_°)
仕事の話はつまんないしー(T ^ T)
あ。
まえの日曜に
清明(しーみー)したよ(=゚ω゚)ノ
沖縄てきなピクニックだ(=゚ω゚)ノ
うちは分家ですが
小さいお墓あるからお弁当作ったよ\(//∇//)\
手の平サイズの重箱は
この前大阪城で買ったの!
葵の紋の小さいお弁当\(//∇//)\
中身は
○唐揚げ
○うずらのスコッチエッグ
○ポテサラの肉巻き
○ウインナー卵焼き
○チビ握り(青菜)
わぉ\(//∇//)\
肉肉しい\(//∇//)\
食べやすい丸いのばっか\(//∇//)\笑
ミニで可愛いからおっけ☆~(ゝ。∂)
まあ行事的には
いろんな意味でさげぽよですが。笑
iPhoneからの投稿
ネタ探し頑張ったけど
やっぱ平日は仕事しかない。笑
気づいたら18時だしねぇ(°_°)
仕事の話はつまんないしー(T ^ T)
あ。
まえの日曜に
清明(しーみー)したよ(=゚ω゚)ノ
沖縄てきなピクニックだ(=゚ω゚)ノ
うちは分家ですが
小さいお墓あるからお弁当作ったよ\(//∇//)\
手の平サイズの重箱は
この前大阪城で買ったの!
葵の紋の小さいお弁当\(//∇//)\
中身は
○唐揚げ
○うずらのスコッチエッグ
○ポテサラの肉巻き
○ウインナー卵焼き
○チビ握り(青菜)
わぉ\(//∇//)\
肉肉しい\(//∇//)\
食べやすい丸いのばっか\(//∇//)\笑
ミニで可愛いからおっけ☆~(ゝ。∂)
まあ行事的には
いろんな意味でさげぽよですが。笑
iPhoneからの投稿



