ブログがんばろーって
ネタ探し頑張ったけど
やっぱ平日は仕事しかない。笑
気づいたら18時だしねぇ(°_°)



仕事の話はつまんないしー(T ^ T)



あ。

まえの日曜に
清明(しーみー)したよ(=゚ω゚)ノ
沖縄てきなピクニックだ(=゚ω゚)ノ

うちは分家ですが
小さいお墓あるからお弁当作ったよ\(//∇//)\

photo:01



手の平サイズの重箱は
この前大阪城で買ったの!
photo:02


葵の紋の小さいお弁当\(//∇//)\
photo:03



中身は
photo:04


○唐揚げ
○うずらのスコッチエッグ
○ポテサラの肉巻き
○ウインナー卵焼き
○チビ握り(青菜)

わぉ\(//∇//)\
肉肉しい\(//∇//)\
食べやすい丸いのばっか\(//∇//)\笑



ミニで可愛いからおっけ☆~(ゝ。∂)


まあ行事的には
いろんな意味でさげぽよですが。笑






iPhoneからの投稿