ひょんなことから
成り行きで
グッピー飼うコトに(꒪_꒪)
簡単な30㎝四方の水槽と。
譲りっ子なので
小さい子たちもいっぱい!!
魚飼ったことないんやけど~(●⁰౪⁰●)
とりあえず
グッピーご飯と
水草と
水綺麗にするってゆー石買ってみた!
とりまお魚多すぎやん??
絶対窮屈!!
水槽も
もーちょい大きいのかなぁ。
iPhoneからの投稿
成り行きで
グッピー飼うコトに(꒪_꒪)
簡単な30㎝四方の水槽と。
譲りっ子なので
小さい子たちもいっぱい!!
魚飼ったことないんやけど~(●⁰౪⁰●)
とりあえず
グッピーご飯と
水草と
水綺麗にするってゆー石買ってみた!
とりまお魚多すぎやん??
絶対窮屈!!
水槽も
もーちょい大きいのかなぁ。
iPhoneからの投稿
