ひょんなことから
成り行きで
グッピー飼うコトに(꒪_꒪)
photo:01


簡単な30㎝四方の水槽と。


譲りっ子なので
小さい子たちもいっぱい!!
魚飼ったことないんやけど~(●⁰౪⁰●)


とりあえず
グッピーご飯と
水草と
水綺麗にするってゆー石買ってみた!


とりまお魚多すぎやん??
絶対窮屈!!
水槽も
もーちょい大きいのかなぁ。




iPhoneからの投稿