先日、夜中に寄ったマクド。
photo:01



ナゲットの引き換え券が今日まで

コーヒーの引き換え券もあったから
行ってきた(=゚ω゚)ノ
photo:03



ナゲットの梅ソース
photo:02


サッパリでちょーおいしー!!!
レギュラー強く希望します!‼!!!!


タダばかりじゃ申し訳ないから
ポテトも買ったら
ポテトの引換券貰ったん。
photo:04


まじかー笑



iPhoneからの投稿