先日、夜中に寄ったマクド。
ナゲットの引き換え券が今日まで
&
コーヒーの引き換え券もあったから
行ってきた(=゚ω゚)ノ
ナゲットの梅ソース
サッパリでちょーおいしー!!!
レギュラー強く希望します!‼!!!!
タダばかりじゃ申し訳ないから
ポテトも買ったら
ポテトの引換券貰ったん。
まじかー笑
iPhoneからの投稿
ナゲットの引き換え券が今日まで
&
コーヒーの引き換え券もあったから
行ってきた(=゚ω゚)ノ
ナゲットの梅ソース
サッパリでちょーおいしー!!!
レギュラー強く希望します!‼!!!!
タダばかりじゃ申し訳ないから
ポテトも買ったら
ポテトの引換券貰ったん。
まじかー笑
iPhoneからの投稿



