会社の長期休暇も
今日が最後(=゚ω゚)
でも今日は
洗濯して、アニメ見て
バニーとスーパーに買い物行って
ご飯作って終わった❤
バニーちゃんは
スパイダーマン仕様❤
お夕飯はすき焼き❤
我が家ですき焼きは珍しいよ❤
油揚げに玉子いれて
卵巾着も❤❤❤
うまーし!!!
iPhoneからの投稿
今日が最後(=゚ω゚)
でも今日は
洗濯して、アニメ見て
バニーとスーパーに買い物行って
ご飯作って終わった❤
バニーちゃんは
スパイダーマン仕様❤
お夕飯はすき焼き❤
我が家ですき焼きは珍しいよ❤
油揚げに玉子いれて
卵巾着も❤❤❤
うまーし!!!
iPhoneからの投稿

