会社の長期休暇も
今日が最後(=゚ω゚)

でも今日は
洗濯して、アニメ見て
バニーとスーパーに買い物行って
ご飯作って終わった❤
photo:01


バニーちゃんは
スパイダーマン仕様❤
photo:02


お夕飯はすき焼き❤
我が家ですき焼きは珍しいよ❤

油揚げに玉子いれて
卵巾着も❤❤❤

うまーし!!!





iPhoneからの投稿