今日は女子会❤
友達の旦那さんも一緒!
今日作ったのは
ピザとー
トマトとモッツアレラのカプリーゼとー
ウインナー巻とチーズ巻とー
アボガドのオーブングリル!
あと
ママちゃんが
オリジナルの豚角煮と
春菊のお浸し作ってくれて
ちょー美味しかった❤❤
いつも居酒屋だけど
ホームパーティーも
気が楽でいいね❤❤
次回はどんなかな\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
友達の旦那さんも一緒!
今日作ったのは
ピザとー
トマトとモッツアレラのカプリーゼとー
ウインナー巻とチーズ巻とー
アボガドのオーブングリル!
あと
ママちゃんが
オリジナルの豚角煮と
春菊のお浸し作ってくれて
ちょー美味しかった❤❤
いつも居酒屋だけど
ホームパーティーも
気が楽でいいね❤❤
次回はどんなかな\(//∇//)\
iPhoneからの投稿

