今日は女子会❤
友達の旦那さんも一緒!
photo:01



今日作ったのは
ピザとー
トマトとモッツアレラのカプリーゼとー
ウインナー巻とチーズ巻とー
アボガドのオーブングリル!
photo:02



あと
ママちゃんが
オリジナルの豚角煮と
春菊のお浸し作ってくれて
ちょー美味しかった❤❤


いつも居酒屋だけど
ホームパーティーも
気が楽でいいね❤❤




次回はどんなかな\(//∇//)\




iPhoneからの投稿