2日目の夜は
職場の方に教えてもらった
『銀平』でコース料理❤
沖縄にはこんなの少ないから
すっごい素敵だったー❤
左上:柚子の茶碗蒸し
右上:お造り5点
左下:桜えびのおひたし
右下:鰆の煮付け
左上:鮭ハラミ燻製の炙り
右上:ワカサギの天ぷら
左下:鯛めし
の順!
あと写真ないけど
天ぷらの前に自家製豆腐もあった❤
とーってもお腹いっぱいだし、
最後に鯛めしで、
脳みそもお食事完了って感じ✨
鯛めしも余っちゃったら
おにぎりにしてお持ち帰りくれたよ❤
お友達に持ち帰ってもらた❤
おいしかったなぁー❤❤
iPhoneからの投稿
職場の方に教えてもらった
『銀平』でコース料理❤
沖縄にはこんなの少ないから
すっごい素敵だったー❤
左上:柚子の茶碗蒸し
右上:お造り5点
左下:桜えびのおひたし
右下:鰆の煮付け
左上:鮭ハラミ燻製の炙り
右上:ワカサギの天ぷら
左下:鯛めし
の順!
あと写真ないけど
天ぷらの前に自家製豆腐もあった❤
とーってもお腹いっぱいだし、
最後に鯛めしで、
脳みそもお食事完了って感じ✨
鯛めしも余っちゃったら
おにぎりにしてお持ち帰りくれたよ❤
お友達に持ち帰ってもらた❤
おいしかったなぁー❤❤
iPhoneからの投稿

