おーさか城いえいいえい❤
photo:01



お城大好きー❤
桜が咲く庭もはいったり、
3時間ぐらい遊んできた❤
photo:02


戦国おみくじも、
さすがの✨39番✨大吉❤

photo:03


お昼は大阪城内のお食事処❤
あ、食べたのは
お揚げの『たぬきそば』❤笑


photo:04


あーお城いいな❤❤


iPhoneからの投稿